聞いていてふいっと思いついたので替え歌を作ってみました。


本家様の『ヤンキーボーイ ヤンキーガール』もとても良い曲なので、
知らない方は是非とも聞いてみていただいきたいです!


【ハンターボーイ・ハンターガール ver MH4】


きっと狩り場は報われない
捕獲 報酬 バット アンダーグラウンド
先制食らった五分針だって
リタは却下された
きっと報酬に望みはない
大人たちの凝った仕組み(物欲センサー)

重厚武骨な武器を片手に
頭を叩いて殻を割って
切った尻尾剥いで
咽ぶ狩人
クエの報酬
マカライト
君が拾った竜の涙は
ゼニーに換金される
期待なんてないんだ
荒んで三乙
言い訳ばっかり上手くなる
地道な尻尾切りリタマラで
狩り場を、往復しよう

何度切って尻尾剥いで
「君の逆鱗【セイギ】はなんなの?」って
ねえ
ハンターボーイ
ハンターガール
声枯らし吠えてみな
電池切れて(データを)無くしたって
代わりに腕が覚えてるから
ねえ
ハンターボーイ
ハンターガール
きっと勝てるだろう

凶竜化のティガ
氷海のザボア
ネルスキュラにゲネル・セルタス
ガララアジャラにギルクエのキリン
さあシャガル討伐の準備を

唸るクシャルダオラ
威嚇の胎動
鍔迫り合い
残り五分で二死目献上
取り返しのつかないこと(三乙)を怖がってた
空のポーチ
破られた自慢の戦法
戻ることないその自信
秘薬忘れ何より確実な勝利を選んだ(サブタゲ)

未知との遭遇
黒蝕竜
皆が乙ってしまう前に
ねえ
ハンターボーイ
ハンターガール
ディアブロ(故)のように進め
凄く錆びた槍も鎚も
上位になってしまう前に
ねえ
ハンターボーイ
ハンターガール
今すぐに強化したい

倒れるハンター
涙を拭ってリタした
上位になれないまま
下位装備のまま

何度も殺られ殺気立って
「君の狩魂【せいぎ】はなんなの?」って
ねえ
ハンターボーイ
ハンターガール
皆と笑って狩りたい


明日も明後日も


何度乙って倒れても僕は狩りがしたい
ねえ
ハンターボーイ
ハンターガール
一人じゃ無理だから
君のクエに憑いてゆきたい
プロフィール

楽太郎

Author:楽太郎
モンハン好きの誰しもが自分の『世界』を持っているはず。この話はそんな世界の一部分です。
楽しんで読んでもらえたら幸いですね
(・◇・@)

お客様カウンター
こんなお時間ですニャ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
