作品を読んでくださっている方には大変申し訳ないのですが、毎度の遅筆と年末の多忙により次回の更新は恐らく来年になります……(汗)


それでは皆様、皆さん良いお年を(`・ω・´)!

     カンパーイ
口―ζ( ゚Д゚ )八('ヮ'*) くHappy New Year!!!    Σ(゚Д゚;)§ くマダハヤイデスヨ!!?
↑Hammer   ↑Chomo                   ↑Aqua

                                                           く……
                                                          ↑varus
えー、これは更新が遅い自分を追い込むための予告でございます……(ー"ー;)

次回、「ガイドポストは龍の調べ ~Last Guidance,~」の更新は……

          今週の日曜 2月17日()

                                          になります!

それまでに何とか仕上げたい所存でありますので、どうかお待ちください……――――
えぇ……またもや更新が滞ってしまっています(ー"ー;)

今回の章は最終章ということで、今までの章をまとめる大事な役割を持っています。
自分でも納得できるようなそんな話にしたいと思っていますので、モスのごとき遅筆を今暫らくお許しください(ー"ー;)

世間ではモンハン4の話題が全開で、自分も大変楽しみにしているのでやりこむ為にも(完全私用)
それまでには……(;・`д・)

  
 

次回更新は 来月前半 です!     前よりも大雑把?  ……そんなことはないですよ?(´・ω`・)
ええ、毎度ご無沙汰しております(;・`д・)


次回作の完成の目処が立ちましたので報告させて頂きます(・ω・)


                   4月1日公開予定!です


エイプリルなあの日だからといって嘘ではありません……(´・ω`・)

報告

2013/04/25

先日から更新が滞って申し訳ありません(;一_一)

現在少し忙しくなっておりパソコンに向える時間が少なくなっているのです(汗)

本編のほうは順調に書き溜めが進んでいますので、どうかお待ちください……(`・ω・)
プロフィール

楽太郎

Author:楽太郎
モンハン好きの誰しもが自分の『世界』を持っているはず。この話はそんな世界の一部分です。
楽しんで読んでもらえたら幸いですね
(・◇・@)

お客様カウンター
こんなお時間ですニャ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
