スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寄り道ガイダンス Part1

2013/04/11

本編の更新があまりにも不定期過ぎますので、ちょこちょこと本編中で載っていない情報を更新していきたいと思います(`・ω・´)

初めのお題は『メンバーの装備』

今日は未だ活躍の日を見せていない哀愁の男(おっさん)、
ガンランス使いのハルクの装備について書いていきましょう。

彼の愛用のガンランスは2ndGで登場した【ブラックゴアバスター】
黒鎧竜…通称『固定砲台』でお馴染みのグラビモス亜種の素材で作られたG級武器である。

防具は同じくグラビモス亜種の素材で作られた【グラビドZ】一式。
武器も防具も見た目と重さで選んでいる節が強く、軽い防具では調子が出ないらしい。
スキルは防御力+40ガード性能+1、そして属性攻撃強化が付けられているが武器が無属性の為、常にスキルが死んでいる状態である。
……が、本人自体がスキルにほぼ無頓着なのでさほど気にしてはいない。

尚、装備購入時からしばらくはマイナススキルである「鈍足」が付いていたが本人が全く気付かず、加工屋が見るに見かねてこっそりとスキルの調整を施したことは未だ本人が知らない出来事である。

                       


                            ー次回に続くー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楽太郎

Author:楽太郎
モンハン好きの誰しもが自分の『世界』を持っているはず。この話はそんな世界の一部分です。
楽しんで読んでもらえたら幸いですね
(・◇・@)

お客様カウンター
こんなお時間ですニャ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。