スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寄り道ガイダンス Part4

2013/04/14

さて…なかなか本編を進められない現状なので、今回も メンバーの装備について です。

装備を紹介するメンバーは黒のギルドナイト、人呼んで変態紳士バルス

武器はトキシックジャベリン
ただし2年後の現在は邪槍ルーンネブラに強化されています。
黒いスカルフェイスが特徴的な彼ですが、防具は至って真面目なギルドバードS一式ただし色はですが
そして発動しているスキルは『不運』
バルス自体知りませんが、彼のスカルフェイスにはスキルを打ち消す効果があり、
不運のスキル以外、一切発動していないのです。

ゲームでの不運は素材が少なくなるだけですが、バルスの発動している『不運』は様々な不幸を呼び寄せています。
書かれていない場面でも、槍(トキシックジャベリン)の毒が詰まって出てこなくなったり、火山でアイルーにクーラードリンクを集中的に盗まれたり、成功率95%の回復薬グレートの調合にしょっちゅう失敗したりしている訳です。
それでも、それを不幸とも思わない精神力が彼の実力へと変わっているのです。
でも、シャワに殴られたりする理由はスキルとは一切関係ありません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楽太郎

Author:楽太郎
モンハン好きの誰しもが自分の『世界』を持っているはず。この話はそんな世界の一部分です。
楽しんで読んでもらえたら幸いですね
(・◇・@)

お客様カウンター
こんなお時間ですニャ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。