
--/--/--


寄り道ガイダンス Part5

2013/04/15

今日も引き続きメンバーの防具紹介をしていきたいと思います。
そろそろ本編更新しないと色々とまずい気がするんですが、とりま、とりま……。

今回は『ハンマーさん』ことマリディア(※本人希望で小さくなっています)の紹介です。
あと、「ハンマーさんなのかマリディアなのかはっきりさせて欲しいという」要望は全く来ていませんが、
困惑されるといけませんので自分で質疑応答させてもらいます。
今のところは「ハンマーさん」で統一して頂きたいです。

さて、彼女の愛用武器は【夜行槌[常闇]】、装備はナルガS一式
頭装備はうっとうしいそうで付けていません。
発動スキルは回避性能+2回避距離UP砥石高速化
とにかく避けるのが好きで、今はどこまで避けれるかを挑戦中の彼女。
蝶のように舞い、蜂のように刺すのが夢らしいですが、今現在が蜂を通り越して重機に近い働きをしてるため、
目標の成就は遠いのです……。

                                      次のページへ→

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楽太郎

Author:楽太郎
モンハン好きの誰しもが自分の『世界』を持っているはず。この話はそんな世界の一部分です。
楽しんで読んでもらえたら幸いですね
(・◇・@)

お客様カウンター
こんなお時間ですニャ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
