スポンサーサイト

--/--/--


寄り道ガイダンス Part6

2013/04/17

無事に第六話が投稿できましたが、引き続き本編の更新が無い日は寄り道ガイダンスの更新をしていきたいと思います。

ひとまずはメンバー全員の防具を紹介していき、それが終わりましたら世界観の補足等をしていきたいと思います。
※そんなもの書く暇があったら本編進めろとは言わないで。

今回はつっこみ兼主人公、太刀使いのアクアについてです。

現在の武器は3Gで新しく登場した【業物・九十九牙丸】
3Gの舞台は取り入れない予定でしたが、武器、防具については多少導入することに変更しました。
(※3rd→2ndGへの移動によるバランス調整も兼ねています)

さて、防具はトレードマークでもあるユクモ・天シリーズ。
頭のみ三眼のピアスを装備していますが、これらはどちらも3rd使用となっています。

なのでスキルは神の気まぐれ砥石使用高速化体力回復UP精霊の加護回避性能+1(※護石使用)
と何とも祝福を受けたようなスキル仕様になっていますが、
本当に受けているのかは定かではありません

最終章の第六話で書かれたように、体質的に「水属性攻撃強化」のような力を秘めていることが分かり、多少は主人公のような特殊感が出てきましたが、それ以外の部分でも独自のリーダー性を持ち始めてもいるのではないかと、自分の予想以上に成長見せるアクア。
そんな彼女の活躍にこれからも是非ご期待下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楽太郎

Author:楽太郎
モンハン好きの誰しもが自分の『世界』を持っているはず。この話はそんな世界の一部分です。
楽しんで読んでもらえたら幸いですね
(・◇・@)

お客様カウンター
こんなお時間ですニャ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
