スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寄り道ガイダンス Part7

2013/04/18

皆様、こんにちは。楽太郎でございますm(__)m

今回は本題に入る前に一つ報告があります。

この度、ガイドポストシリーズの一話から見直し、世界観・時系列で不自然な点を見つけ変更するリメイクを施行しました。自分がこの作品に掲げた目標は、より良い物語を作り上げるということです。
昔の作品に手を加えることに反対の人がいるかもしれませんが、しっかりと筋の通った物語を作り上げる為なのでどうかご了承ください。

ちなみに現在リメイクしたのは一章の第五話まで。
興味が沸いた方は「仕方ないな」という気持ちで再度閲覧していただけたら嬉しいです。


さて遅れましたがメンバーの防具紹介をやっていきましょう。

今回紹介するのは、ギルドナイトの騎士団長。
大剣使いのフレアです。

彼の基本装備はバルスと同じギルドバードSシリーズ。色は当然のごとく赤。
武器は愛する火属性武器【焔剣リオレウス】。(※加工屋で大幅なブースト強化がされているため、威力は輝剣リオレウスと同等)

スキルは広域化+1捕獲達人捕獲の見極め攻撃力UP大(護石使用)。


他者を護るのがギルドナイトの役目の為、基本スキルはサポートがメインのギルドバード装備。
しかしフレアはそれに満足いかなかったのか、無理やり攻撃力UPのスキルも付けています。

同期の黒いギルドナイトに比べると大分スキルに違いがありますが、これも騎士団長の貫録故なのか……(適当)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楽太郎

Author:楽太郎
モンハン好きの誰しもが自分の『世界』を持っているはず。この話はそんな世界の一部分です。
楽しんで読んでもらえたら幸いですね
(・◇・@)

お客様カウンター
こんなお時間ですニャ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。