
--/--/--


寄り道ガイダンスPart10

2013/04/21

こんばんはになりますねm(__)m

寄り道ガイダンスの前に次の本編更新予定についてお知らせしたいと思います。

更新は来週中……です!
来週の予定がまだ分からないので詳しくは予告出来ませんが、来週のどこかで更新出来るように間に合わせたいと思います(;・`д・)

では今日の装備紹介をしていきましょう。
今回のメンバーは天才少女にして貴族の長、 ライトボウガン使いのシャワです。

彼女のメイン武器は朧銀の連弩
防具はブナハS一式
スキルは状態異常攻撃+1装填速度+2麻痺無効龍耐性【小】

バルスを畏怖させる彼女の腕力はアンさんの修行の副産物。
ちなみにアンさんから学んだ(盗んだ)ボウガンの組み立て技術はまだ本人には及ばないものの、かなりの水準にまで達しているので、戦闘では様々なボウガンを組み合わせた戦い方を支障が出ないレベルですることが出来るようになった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楽太郎

Author:楽太郎
モンハン好きの誰しもが自分の『世界』を持っているはず。この話はそんな世界の一部分です。
楽しんで読んでもらえたら幸いですね
(・◇・@)

お客様カウンター
こんなお時間ですニャ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
